スポンサーリンク

えぇぇ!うどんのソフトクリーム?(・o・) しょうゆ豆本舗×浪花堂餅店
2012年09月26日 (水) | 編集 |

琴平町(香川県)で「うどん」を食べる♪


香川県の琴平町と言えば、金毘羅さん参りが有名ですね♪

    長い石階段で知られる金毘羅さん…  金毘羅さん参りはこちら

  奥社まで行った人は当然ですが、御本殿まででも、行って戻って来た方はフラフラなはず!

     そんな時、ちょっとオススメな店! “しょうゆ豆本舗×浪花堂餅店” (*´∀`)




まぁ~ おススメと言ってもソフトクリームなんですけどね ヘ( ̄ー ̄)ノ




そうそう!コレです!コレ!!!!

   「うどん好きが驚いた!」 と書かれた かまたまソフト (350円)

  見るからに怪しく (笑) 話しのネタになっても味はイマイチそうで、買って食べる勇気が…

      とまぁ~ そんな風に思う方もあるはず (*´∀`)




見た目は 「うどん」 で 「ネギ」 と 「しょうゆ」 がかかってる (;゜0゜)




ソフトクリームに 「ネギ」 「しょうゆ」 あり得ない~ (>∀<)ノ 

   え? 美味しいのかって??

       う~ん… そ、それは… (;゜0゜)




アップです (* ̄∇ ̄)ノ 

   改めて、「うどん」 がのってるように見えるでしょ♪




さてさて、味ですが… これがね! 美味しいんです o(*^▽^*)o

   ハッキリ言って意外ですが、美味いんです!! ソフト自体はサッパリした味付けで

  「ネギ」 と 「しょうゆ」 のかかった部分を食べて見ると、不思議! 「うどん」 の味に!

     お店の方に聞くと、特殊な醤油に生姜が少し入ってて、

       研究に研究を重ねバランスの良い味にたどり着いたそうな♪

         この店でしか食べれない味!! 笑ってしまうけど、本当に美味しい(^_-)-☆




「かまたまソフト」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「しょうゆ豆本舗×浪花堂餅店 」

場所:香川県仲多度郡琴平町811 お店の場所はこちら
電話:0877-75-3788
営業:10:00~17:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可