スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




香の香!うどん超美味し!!
2012年10月04日 (木) | 編集 |

善通寺市(香川県)で「うどん」を食べる♪


香川県に来たら!!やっぱり美味しい 「うどん」が食べたいですね (*´∀`)

   どんな店が良いのか、どこの店が人気あるのか…

  ネットで情報を調べたりする方も多いと思いますが、おすすめ!ありますよ♪

      この店は善通寺市にある “長田 in 香の香”




ちなみに店自体は大きく、駐車は観光バスが止まれるほどに大きい!

   観光バスが止まる店って… う~ん、実は、私はあまり良い印象がなく

      第一印象としては 「あ~単なる有名な人気店かぁ~」 って感じ。

  そうそう、そして店に入った瞬間に驚いたこととして、

     朝の9時オープンで、開店時間の9時ピッタリに入店したのですが…

        見て下さい!! 既に満席でした w( ̄Д ̄ w 昼じゃないよ、朝だよ!朝!!




朝の混雑に驚いたのもあるけど、メニュー見ても驚きました!

   それは… あまりにシンプルなこと w( ̄Д ̄ w

      肉とか、天ぷらとか、そんな具で勝負してない感じ… (・o・) イイかも♪




さてさて 「釜あげうどん 小」 を注文して席に着くと、

   しばらくして、この容器に入った 「つゆ」 が運ばれてきます!




そして、やってきた単なる 「素うどん」 (^◇^)




それにしても、シンプルだなぁ~ 

   まぁ~250円だしね (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




さてさて、一口食べて見て思ったこと!

   それは 「小」 にした事の後悔… そうなんです!!! 「うまい!」

  えぇぇ~ 何この美味しさ♪ あぁ~本当に美味しい o(*^▽^*)o

      うどんは、コシがあるけど柔らかい、口当たりが良い!




しかも 「つゆ」 が実に美味しい (*´∀`)

   実を言うと、少し 「朝うどん」 に抵抗感を感じていたのですが、

  この味なら、胃に優しそうだし、朝から是非食べたい味かも!!

     いや~ 美味いわ!コレ (^_-)-☆ この味は素晴らしい♪ 絶対おススメです!



「釜あげ 小」の自己評価は:★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「長田 in 香の香」

場所:香川県善通寺市金蔵寺町1180 お店の場所はこちら
電話:0877-63-5921
営業:9:00~17:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
