スポンサーリンク

うどんバカ一代(・o・) 名前で決めました!
2012年10月05日 (金) | 編集 |

高松市(香川県)で「うどん」を食べる♪


香川県に来たら!やっぱり讃岐うどん!!

    高松市ではどの店に入ろうかと考えてる時にふと目にした気になる店名…

  そう! “手打十段 うどんバカ一代” と言う名前! 名前だけで決めちゃいました♪

      昼時と言う事もあり、長い行列が (・o・) ここも人気店のようです!




外だけでなく、店内にも長い列が出来てて… 食べてる人の横にも行列が出来てる状態なので、

   う~ん、この店では、ちょっと落ち着いては食べれないね (笑)

  とっても混み合った大衆食堂的な雰囲気の店。

      こんな雰囲気もまた良さ何だと思いますが、この辺は人によって意見分かれるかも。




メニューは色々あるのですが、どうやら人気があるのは 「釜バターうどん」 と言う

   ちょっと聞きなれない、変わったメニューのようだけど…

  今回は冒険をやめ、このお店で 「おすすめ」 と書かれた

      肉ぶっかけ うどん にしてみました ヘ( ̄ー ̄)ノ (420円)




じゃじゃ~ん!! こんな感じ v( ̄∇ ̄)ニヤッ  レモン付き!




見るからに美味しそうでしょ♪




ほら \(^o^)/




食べてみると、うん♪ コシもあるし間違いなく美味しいです!!!

   でも、ちょっと厳しい意見になるかもしれないけど、普通と言えば普通 (・o・)

  やっぱり本場さぬきうどん!って言うだけで期待値が高くなるし、

      さらに行列何かに並んじゃうとね、どうしても過度な期待しちゃうからかなぁ~

          

「肉うどん」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「手打十段 うどんバカ一代」

場所:香川県高松市多賀町1-6-7 お店の場所はこちら
電話:087-862-4705
営業:6:00~18:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可