スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




紀ノ川SAで和歌山ラーメン食べ比べ!
2013年05月26日 (日) | 編集 |

和歌山(和歌山県)で「和歌山ラーメン」を食べる♪


大阪方面から和歌山に高速道路で行った時、

   けっこう立ち寄ってしまう 「紀ノ川サービスエリア」 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  ここでの和歌山ラーメンは以前に紹介した事がありますが、

      今回はちょっと視点を変えて紹介したいと思います♪ 前回紹介した内容はこちら




視点を変えて?って、どうゆう事かと言えば…

  まぁ~簡単に言えば、フードコート以外にここにはレストランもあり

     今回は、そのレストランで 「和歌山ラーメン」を食べてみる事に!!!




フードコートは多くの人で溢れていますが

   意外とレストランはガラガラで… ここはゆっくりしたい人には良いかも (>∀<)ノ 




さてさて、注文した 和歌山ラーメン ですが (680円)

   さすがにフードコートと違って上品な感じで、容器も違いますね♪




でも、何となくフードコートで食べたものと違うなぁ~

   チャーシューもイイ感じだし ヽ(^o^)丿




食べてみると、ん?美味しいけど、妙にアッサリしてる o(*^▽^*)o

   アッサリしてる中で、この柔らかくてコッテリしたチャーシューが

  また美味しいんですよね\(^o^)/ 

     めっちゃアッサリな醤油ラーメンって感じだ…




さてさて、普通ならここでお終いですが、

    こんなアッサリな味を食べてしまうと、フードコートの味が恋しくなる。

   確かコッテリな味してたと思うんだけど、

      どんな味だったかなぁ~って気になりだして(^^ゞ




じゃじゃ~ん \(^o^)/ フードコートでも注文しちゃいました!!

   やっちゃいました!2杯めです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

  レストランもフードコートも同じ680円なのが嬉しいですね♪

    それにしても、同じサービスエリア内の同じ 「和歌山ラーメン」で

      ここまで味とタイプが違うとは!ビックリ!! 食べ比べてみるものだなぁ~ (笑)

         これはナイストライ♪ ファインプレーだ ヘ( ̄ー ̄)ノエッヘン




さてさて、お味はと言えば… 見たまま、とってもコッテリです \(^o^)/

   でも、この紀ノ川サービスエリアにあるフードコートの味は

  コッテリしてるけど、くどくなく、臭みもないので

     とても食べやすいんですよね (^◇^) 美味い~


  前回ここで食べた時も感じましたが、中途半端に市内の専門店で食べるより・・・

     これは人の好みによりますが、ここで食べる方が美味しいかも (^_-)-☆ 




まぁ~ 味の評価は人さまざまですが、

    和歌山ラーメン食べまくってる一人としては、私の場合はけっこう好評価♪

  レストランのアッサリ味と、フードコートのコッテリ味…

     う~ん、これは好みだと思います。私はコッテリが好きなので、

       フードコートの味の方が評価が高いです (笑) どちらも美味しいですよ~

          さすがに2杯は腹いっぱいだぁ~ (>∀<)ノ 




「レストランの和歌山ラーメン」の自己評価は:★★★☆☆
「フードコートの和歌山ラーメン」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「紀ノ川SA」

場所:和歌山県和歌山市北野
   サービスエリアに関して

     ブログの自己評価に関して



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
