スポンサーリンク

まんのう町パンカフェ ジュンジュでのんびりヘ( ̄ー ̄)ノ
2012年10月23日 (火) | 編集 |

まんのう町(香川県)で「パン」を食べる♪


香川県まんのう町はゆったりとした時間がながれる場所・・・

   この店で朝食を食べると、ついついそんな風に感じてしまいます♪

  そう、この店の名前は、 “パンカフェ ジュンジュ” (>∀<)ノ 

       地元で人気の美味しいパンが食べれると評判のお店です!




小さなパン屋さんではありますが、

   どんどんパンが焼き上がり、次から次にお客さんがやってきます。




ここに来ると、どのパンも美味しそうで・・・




しかも、店内で食べる事が出来るんですよ o(*^▽^*)o




そして座席から見る風景は、

   まさにこんな感じ v( ̄∇ ̄)ニヤッ  癒されますね♪




そして今回買ったパンは、こんな感じで

   100円でセルフのホットコーヒーが買えます (^_-)-☆

  なかなかイイ感じではあるけれど、この店の残念な点は・・・

     全ての従業員さんが、とっても無愛想 (笑) 愛想は地元客だけかな???




まぁ~ それでも… このゆったりとした景色を見ながら

    美味しいパンの香りに包まれて、ゆっくり朝食にパンを食べるのは悪くない♪

  一番人気はクリームパン(95円)らしく、たしかにモチモチした食感は美味しい。

      ただ、個人的には 「カリカリチーズのおやき」(160円) の方が印象に残ったかも…
 



ほら、中にはゴボウが入ってるんですよ!




う~ん、良い店だとは思うけど、本当に無愛想な従業員さんは残念 ヘ( ̄ー ̄)ノ

    美味しいパンを気持良く、この癒しの風景を見ながら食べれたら言うことないけどなぁ~

   香川県で金毘羅参りの時など、朝食にゆっくり手づくりパンを

       なぁ~んて思う時には、ちょっと利用するには手頃で良い店です♪


          
「パン全体の」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「pancafé junju」

場所:香川県仲多度郡まんのう町西高篠苗田239-7
電話:0877-73-0686
営業:7:00~19:00 月曜休み
                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可