スポンサーリンク

鳴門金時アイスバー
2012年10月25日 (木) | 編集 |

徳島県で「吉野川サービスエリア」に寄ってみる♪


徳島県を横断する徳島自動車道を走ってる時に、ふと立ち寄ってみた 

    “吉野川サービスエリア” ヘ( ̄ー ̄)ノ ここは小型のサービスエリアだけど

  コンビニの 「デイリーヤマザキ」 があったりで、ちょっと便利!

       またハンバーガーや、アイスなど食べたくなるメニューが適度にあったりも♪




さて、そんな中… 何となく気になったのが、

   コレレコレ! v( ̄∇ ̄)ニヤッ  鳴門金時アイスバー (158円)




「徳島県産の鳴門金時を使用した」 と書かれているアイスバー

   う~ん、なんだか素朴だけど、美味しそうでしょ♪




じゃじゃ~ん (>∀<)ノ 




このアイスバーがね、実はけっこう美味しいんですよ!!!

   食べると金時芋の優しい甘さが口の中に広がって、しかも味的には濃厚(^_-)-☆

  かと言って甘すぎもせず、適度な甘さで、うん♪ イイね、このアイスバー!

      もし見かけたら、是非食べて見て下さい!とっても食べやすいので (>∀<)ノ 




          
「鳴門金時アイスバー」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「吉野川サービスエリア 下り線」

場所:徳島県三好郡東みよし町足代
   吉野川サービスエリア下りデイリーヤマザキD'Space内 地図はこちら
電話:0883-79-3566
営業:6:00~22:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可