スポンサーリンク

龍野西サービスエリアでホルモンうどん!
2012年10月28日 (日) | 編集 |

兵庫県で「龍野西サービスエリア」に寄ってみる♪


兵庫県を走る山陽自動車道 v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   この道中にある 「龍野西サービスエリア、下り」 に立ち寄ってみると…

  お♪ 何だか良い香りが~♪ と思ってみて見ると、

      ホルモンうどんの屋台が出店していました ヘ( ̄ー ̄)ノ




ふむふむふむo(*^▽^*)o




ホルモンうどんと言えば、津山や佐用町が有名ですが…

   まぁ~近いと言えば近いし、龍野でも有名なのかな?と思い、お店の方に聞いてみると、

  「実はあまり有名じゃない」 との返事が (笑)

     でも、龍野の人たちも同じように昔から食べてる味ではあるそうな♪

         要するに、町おこしの力の入れ方の差… のようです (p_-)




さて!出来上がりました v( ̄∇ ̄)ニヤッ




見るからに美味しそうですね♪ お味はと言えば…

   これがね、けっこう美味しいんです!!! 醤油と味噌が合わさったような味付け

  心地よいコッテリ感、あ~美味い (>∀<)ノ 

      ただ、ホルモンは少し噛み切れないイカのように固いかな…




この味なら、また是非食べて見たいかも!!

   龍野西のサービスエリアでは、土日のみ出店してるそうですよ♪

  もし、立ち寄った時に営業してたら、是非食べて見て下さいな。

      ここの味は津山のホルモンに似た味だそうです v( ̄∇ ̄)ニヤッ



          
「ホルモンうどん」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「龍野西サービスエリア 下り線」

場所:兵庫県たつの市揖西町土師 地図はこちら

     参考ページ
                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可