スポンサーリンク

仙酔島の「人生感が変わる宿」で飲む! 美人珈琲 ヘ( ̄ー ̄)ノ
2012年11月04日 (日) | 編集 |

仙酔島(広島県)で「珈琲」を飲む♪


鞆の浦から船でスグの場所にある仙酔島 ヘ( ̄ー ̄)ノ 

   この島の事は前回に紹介しましたが、ここに少し変わった宿が…

  私はその宿に泊まったわけではないので

     細かい点までは分からないのですが、とにかく変わってるんです!!(笑)




何が変わってるのかって? ほら!ほら! [壁]д・)ノ




この宿の名前… 「人生感が変わる宿 ここから」 

   だって~ (* ̄∇ ̄)ノAHAHA  なんか怪しいなぁ~ (笑)




とにかく中に入って見よっと♪

  ホテルの中は、う~ん… 立派な感じはしてるけど、

    ロビーなどをブラブラする限りでは、あまり特別な感じはない。

   ここだけの話、なんか田舎臭くて中途半端かも…

     それとも、やっぱり泊まって見ないと分からないのだろうか? (p_-)

       (公式ページを見ると、料理と風呂は魅力的でしたよ♪)




ま♪ せっかく中に入ったんだし、

   コーヒーでも飲んで一休みしようかなぁ (^◇^)




さてさて… ん? なんだこれは??




美人珈琲?? (・o・)




お店の方に聞いてみると、どうやら玄米のコーヒーらしい \(◎o◎)/!

    自然派の知人から噂で聞いた事はあったけど、おぉぉぉ~ 初めての玄米コーヒーだ。

   どんな味がするのかなぁ~ 楽しみだな♪ と注文し少し待っていると

       やってきました!!! … ん? 砂糖?(p_-)




実はコレ… 砂糖でなく 「塩」 なんだとか Σ(・ω・ノ)ノ!w

   えぇぇ~ なんか面白そう!! (笑) なんて思ってると、

  お店の方が 「最初は入れずに、そのまま飲んで下さいね!」

     「そして、後からお好みで塩を少しだけ入れて下さい」 と…




さてさて、このコーヒーの味はと言えば… 

    ん(・o・) んん(゜-゜) ん~( ̄∇ ̄; ん???

   この味は濃い玄米茶だよ~ Σ(´д`ノ)ノ 本当にコーヒーなの??

       そうそう、塩を入れたら変わるかなぁ~♪ 塩、塩…




うぃぃ~ 塩味が辛い~ (ToT)/~~~ 塩入れ過ぎたらしい。。。

   玄米のコーヒー、う~ん僕にはイマイチよく分からなかった。

  でも、健康には良いらしいし、話しのネタにも良い!

     このホテルは料理もこんな感じなのかな? コレハ人生感変わるかも…



美人珈琲の自己評価は : ★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「人生感が変わる宿 ここから」

場所:広島県福山市鞆町後地3371 地図はこちら
   公式ホームページ

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:旅の思い出
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可