スポンサーリンク

地元密着型!喫茶店 トム
2009年08月30日 (日) | 編集 |

名古屋市、昭和区でモーニング


愛知県名古屋市の吹上ホールから歩いて少しの所にある “喫茶店 トム”

    ここは住宅街の中にとけ込んだ、小さな喫茶店です♪
 



名古屋市内にある喫茶店には駐車場がないのが普通ですが、

   少しですが、ちゃんと駐車スペースがあるのが嬉しい! (^-^)

 さて、この喫茶店の中に入ると、殆どお客さんが常連さんで、とっても賑やかで♪

   そして食べ終わったお客さんと店員さんの会話は

      「ごちそうさん、いってくるよ!」 「ありがと、いってらっしゃい!」


こんな喫茶店トムで、コーヒーを注文すると (350円)
   



モーニングサービスは、

  バタートーストに、ゆでたまご (^O^)/




ごく一般的なモーニングメニューですが、

   トーストはサクサクして、ゆでたまごは半熟で、なかなか美味しい (*^。^*)

 店内には、美味しいコーヒーの香りが漂い、

     皆な家族の様に賑やかな喫茶店!こんな店で常連になれるのは羨ましい (^_-)-☆




モーニングの自己評価は : ★★★☆☆



     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」




「喫茶・軽食 トム」
住所:愛知県名古屋市昭和区曙町2-10 地図
電話:052-733-4662
営業:7時~19時 第2・第4日曜定休 モーニングは11時まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可