スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




モーニングに、温泉たまご♪
2009年08月31日 (月) | 編集 |

大口町(愛知県)でモーニング


名鉄犬山線の柏森駅を降りてすぐの所にある “CAFE REST 新生”

   ここは駅前ということもありますが、いつも多くのお客さんで賑わっています (^-^) 




店内に入ると大きな “絵” が印象的で…

  この絵!良く見ると中に 「SHINSEI] と店の名前が入ってるんですよ!(・o・)

    なんか凝ってて、いいでしょ♪




さて、この午前中、モーニングを食べようと店内に入り

  ホットコーヒーを注文すると! (350円)

    「ゆでたまご」と「温泉たまご」どっちにしますか? と聞かれます♪




そして、やって来たモーニングは、

   トーストに、苺ジャム、おかき、そして…温泉たまご (*^。^*)




温泉たまごも、トーストもごく普通の味で、特に印象にも残らない感じですが、

   でも温泉たまごのモーニングは、あるようで意外と少ないんですよね!ちょっと嬉しい。




そして、コーヒーと一緒に おかき が良いかも♪




ふむふむ♪(^-^)

  この喫茶店は、いつも活気があり、接客も丁寧で、とても感じが良く

     電車に乗る前など、少し時間があると、ここでゆっくりするのも良いかもしれませんね。



モーニングの自己評価は : ★★★☆☆



     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」


「カフェレスト 新生」
住所:愛知県丹羽郡大口町  地図
   柏森駅前すぐ
営業:7:00~21:00 モーニングは6:30~11:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
