スポンサーリンク

おとっつぁんの♪ かつ丼
2009年09月11日 (金) | 編集 |

一宮(愛知県)で丼を食べる


愛知県一宮市をぶらぶらと歩いてる偶然見つけた

   こんな名前の “手打ち うどんの店” \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 手打ちうどん おとっつぁん (・o・)




大通りから一本中に入った住宅街の片隅にひっそりとあり

    不思議な存在感と言うか、無性に気になる (笑)

  店の名前が気に入ったのもあり、お昼はココで食べることに♪ (^-^)




さてさて、

  うどん屋で食べる「カツ丼」は美味いと言うジンクスを頼りに

 カツ丼定食を注文してみると!  (700円)




カツの色が (*^。^*)

  しっかり味がついてそうで、美味しそう \(^o^)/




食べてみると…

  見た目の通り♪味がしっかりしみてて… 美味しい(^◇^)

    肉は少し歯ごたえがありますが、この味には最適かも♪

 ただ… 味噌汁か辛い、辛い (笑)




でも、なかなか良い店ですね♪

  店内には、男性一人黙々と調理しているので

    まさに! おとっつあん の店で、間違いありませんでした (*^。^*)

  そして、うどん屋のカツ丼は、やっぱり美味しかったです♪
  



「カツ丼定食」の自己評価は : ★★★★☆



     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」





「手打ちうどん おとっつぁん」
場所:愛知県一宮市   詳しい場所はココをクリック
関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可