スポンサーリンク

丸和精肉店のコロッケ!
2009年09月21日 (月) | 編集 |

和泉市(大阪)で食べる


何処の地域でも一緒だと思いますが…

     肉屋さんのコロッケって美味しいですよね (^◇^)

  ここは♪大阪府和泉市の青葉台という住宅街にある “丸和精肉店” と言うお肉屋さん!




何年前から、ここでお店をやってるんだろう?

   地元の人に、ずっと愛され続けている… 昔ながらのお肉屋さんです。

      そして、ここのコロッケは、めちゃくちゃ美味しいんです (^◇^)




この手書きの 「手作りコロッケ 60円」 見て下さい (笑)

    何とも味があって素敵だとは思いませんか? (*^。^*)

  文字の上に油がたれてるし… 

     赤字で書いた金額も薄くなって殆ど見えません (笑)

        もう、美味しいオーラ出まくりで (p_-)  たまりませんね♪




さてさて、揚げあがったコロッケを見てみると、

   形は一定ではなく、ゴツゴツしていて、手作り感が良く♪




ここのコロッケは好物なので、8個買ってみました \(^o^)/

  そして、見て下さい!この無造作に紙袋へ入れたらたコロッケを! (笑)




うん♪ 久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい (^_-)-☆

     特別なコロッケとまでは言いませんが、口当たりが優しく、甘く、衣が最高ですね! 

  地元の人だけが知る、愛すべきコロッケは、

       和泉市のの青葉台という住宅街の商店街とまで言えない…

           小さな小さな商店街の一角にあります (^_-)-☆



 

「手作りコロッケ」の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」




「丸和精肉店」
場所:大阪府和泉市青葉台2-16-6  地図はココをクリック
電話:0725-56-0800



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可