スポンサーリンク

地球倶楽部!コーヒーのんでちょ♪
2009年10月06日 (火) | 編集 |

岩倉市(愛知県)でモーニング


愛知県の岩倉市を車で走っていると

    とっても気になる喫茶店の看板を見つけました (^O^)/

  そう♪「コーヒーのんでちょ!」と書かれた “地球倶楽部” という名の喫茶店 (*^。^*)




実は、この看板のある駐車場から、お店まで少し距離があり…

  車を置いて、歩いてお店まで行ってみると \(◎o◎)/!

    なんとまぁ~ 普通の家みたいな感じなんです  (p_-)




少し入り難い雰囲気もあったけど、興味もあり

  ちょっと入ってみると (・o・)

    実は、この喫茶店… カラオケ喫茶でした!!


常連客が多そうな超地元密着的な喫茶店ですが

  午前中のモーニングサービスは豪華で♪ コーヒーを注文すると (350円)




厚切りトーストに、小倉(あんこ)、バナナ、ゆでたまごが、無料で付いてきます!\(^o^)/

 しかも、この厚切りトースト♪ かなり美味しく (^◇^)




そして愛知県のモーニング特有の小倉は

  パンにつけて食べると、やっぱり美味しい (*^。^*)




そしてサラダも、無料サービスにしては豪華過ぎませんか (・o・)




かなり魅力的なモーニングが出る喫茶店ですが、

   この店… 一人で入ると非常に気まずいんです (笑)

 だって、常連客にはさまれ、しかも同じテーブルに合い席で (^^ゞ

    モーニングの写真を撮る、この勇気 (ToT)/~~~

      アットホームな、この喫茶店!一度来てみてはいかがですか♪





モーニングの自己評価は : ★★★★☆


     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」




「地球倶楽部」
住所:愛知県岩倉市八剱町岩塚73
電話:0587-38-0638
営業:8時~17時(喫茶店) モーニングは11時30分まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可