スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




桃太郎ソフト vs 赤鬼ソフト
2009年10月30日 (金) | 編集 |

吉備サービスエリア(岡山県)で食べる


山陽自動車道を車で走る時、

  「吉備サービスエリア」を見つけたら \(^o^)/ちょっと立ち寄って見て下さい♪

 有名な桃太郎伝説の地と知られてることもあり…

     あらゆる所に、桃太郎にちなんだものが見られます (笑)




そんな中で見つけた… こんなソフトクリーム♪ 

    桃太郎ソフトに! 赤鬼ソフト \(^o^)/





桃太郎ソフトには、キビ団子が付きで!

  赤鬼ソフトはピリ辛な唐辛子味とか\(^o^)/  なんだか楽しくなってくる(*^。^*)




さて… 桃太郎ソフトが先に出来上がり、

   うんうん♪見た目は面白いですよね~ (*^。^*) こんなん大好き♪

     ちゃんとキビ団子が付いてますね (^_-)-☆




そして唐辛子味の「赤鬼ソフト」を待ってると

   店員さんが 「降りかけちゃって大丈夫ですか?」 と… (・・?

 少し何のことかと考えてると 「あ、辛くて大丈夫ですか?」 と言いなおす (・o・)

     もちろんOKと返事をすると!!!

   なんと、フリカケで、唐辛子をかけ始めた \(◎o◎)/! えぇ~

     唐辛子味って、フリカケなのか (;一_一)




ちなみに、この「赤鬼ソフト」は “イチゴ味” でした (゜-゜)

   甘いに、辛いがミックスされて、う~ん、美味しいと言えば普通に美味しいけど…

     ただ、降りかけてる姿を見ちゃうと、少し微妙かも (笑)

    これは、子供さんをターゲットにしたアイスみたいですね (^^ゞ

       ユニークなのでおススメ!!  味はどっちも引き分けかな♪
 

 
  

「桃太郎ソフト」の自己評価は : ★★☆☆☆
「赤鬼ソフト 」の自己評価は : ★★☆☆☆



     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」






「吉備サービスエリア(下り)」
場所:岡山県岡山市
サービスエリアの詳細は → ココをクリック
関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
