スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




吉備サービスエリア、接客の悪い店!
2009年10月31日 (土) | 編集 |

吉備サービスエリア(岡山県)で食べる


高速道路にあるサービスエリアに立ち寄ると

   ついつい色々と食べたくなるもので (*^。^*)

  ここ山陽自動車道にある吉備サービスエリアもその一つ♪

     例えば、外にあるお店  ”瀬戸内屋” に立ち寄ってみると!
 



フランクフルトや、コロッケ、ポテトなどの定番メニューから

  いか焼きや、貝の串や、海の幸も楽しみことができ♪ 

 そんな中、おススメなのが\(^o^)/

    いいだこ唐揚げカップ (350円)




この店ね~ ホント情けないほど接客マナーが悪く

  この時、偶然そうだったのかもしれないけど、「ありがとうございました」 もないんです!

 ちょっと、気分悪く購入し、ブツブツ言いながらも食べてみると…

     意外と “美味いんです!”




「なんだ!あの店員は~」 なんて心の中で思ったりもしたけど…

  まぁ~ でも… 美味かった (*^。^*) 悔しいけど美味かった!

 このタコのプリプリ感!そして塩分がちょうど良く、なんか印象に残る味(^◇^)

     さすが瀬戸内海のタコですね♪ うまい!

    ただ、もう少し常識ある接客してくれると… 嬉しいんだけどな。 (゜゜)





「いいだこの唐揚げカップ」の自己評価は : ★★★★☆




     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」






「吉備サービスエリア(下り)」
場所:岡山県岡山市
サービスエリアの詳細は → ココをクリック
関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
