スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




トップ・オブ・ヒロシマ(^◇^)おすすめ!
2009年11月03日 (火) | 編集 |

広島の夜を過ごす


広島観光の締めくくりとしてお勧めの場所があります (^◇^)

   それは “グランドプリンスホテル広島” と言うホテルにあるスカイラウンジ♪




このホテル!特に高級ホテルと言うわけではありませんが、

   従業員さんの行き届いたサービスがキラリと光る♪そんなホテルなのですが

 その屋上にあるラウンジ 「スカイラウンジ トップ オブ ヒロシマ」は

     そのサービスの良さは、正直感動に値します \(^o^)/




この下の写真を見ると…

  「え?これが夜景??」 と笑ってしまうような写真ですが、(^^ゞ

 実際の目で見ると、広島市内の夜景が一望でき、とっても美しい場所なんですよ (・o・)

   ただホテルは市内から少し離れてるのと、海が近いのと、

     それに携帯で写してる関係で、こんな悲しい写真となっています(ToT)/~~~

  でも!責任を持って断言します!ココからの夜景は本当に綺麗なのです (^_-)-☆




さて、ここのラウンジでは、生演奏があり、景色が良く、

    特別な夜を過ごすのに最適な環境で、ついつい飲みたくなりますが (*^。^*)

  ちょっとお腹が空いた時に、メニューを見ると

   「牛フィレサンド 2000円」 と言うのがあり

      注文しようと、ウエイトレスさんに 「これ美味しい?」 と聞くと!

 「とっても美味しいですよ!でも私は個人的に 広島産もみじ豚のカツサンド の方が好きです」

    そんなアドバイスをもらっちゃいました \(◎o◎)/!

   カツサンドは1500円で、牛フィレサンドより500円も安いのに… すばらしい(^◇^)

      そして注文したカツサンドがコレです♪




確かに、「カツサンド」はジューシーで美味しく (*^。^*)

  本当に満足の味です♪ 一度お試し下さい!

 そして、もう一つのおススメなのが!この「ミルフィーユ」♪

    びっくりするほど大きく、これもまた美味しいです (^_-)-☆




もちろん、こんなナイトラウンジで、

   食べてばっかりではいけませんね (*^。^*)

 そこで、広島らしい… カクテルを飲むことにしました!!!

  その名も “宮島” \(◎o◎)/!

   ブルーベリーリキュールをベースにした口当たりの良いカクテル♪




この 世界遺産にも登録されている安芸の宮島にある大鳥居!

   どうですか~ 見事に形作られています \(^o^)/

  この大鳥居は、レモンの皮で作ったものですが、なかなか見事ですね♪


それにしても… 

  このカクテルの写真綺麗でしょ (・o・)

 実は、カクテルの後ろにキャンドルを置いてるのです (^^ゞ

   夜景をバックにもう一枚写すと…




うん!実にすばらしい。

   場所も味も良かったけど、ここの従業員さんのサービスが本当によく

  僕はココのファンになりました♪また必ず行きたいです (^◇^)




「広島産もみじ豚のカツサンド」の自己評価 : ★★★★☆
「ミルフィーユ」 : ★★★★☆
「カクテル、宮島」 : ★★★★☆




    情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」







「スカイラウンジ オブ ヒロシマ」
場所:広島県広島市南区元宇品町23-1
電話:082-256-1111
グランドプリンスホテル広島の公式ホームページは → ココをクリック
 ※このスカイラウンジに関する詳細は → ココ!
関連記事




テーマ:ホテル
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
