スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




空堀商店街の“たこ家”
2009年11月03日 (火) | 編集 |

空堀商店街(大阪府)でタコヤキを食べる


谷町六丁目近くにある商店街で 「空堀商店街」 と言う

    いかにも大阪らしい雰囲気の商店街があります (*^。^*)

  そして!この商店街の入り口付近で、存在感あるタコ焼き屋さんと言えば

      “旨いもん たこ家” (^◇^)




このお店のお兄さんは、感じ良いけど無口で、

   大阪の商店街のお兄さんにしては… ちょっと物足りない感じがする (笑)

タコ焼きは8個で280円 (*^。^*)

  一個が35円って考えると、まぁまぁ安い方ですよね♪




さてさて、食べてみた感想は!

   けっこう周りがサクサクで、中がトロトロしてて、美味しいです (*^。^*)

 少し… タコが固い気もするけど、

   でもこのタコ焼きは、ダシが効いてて、ちょっと好きかも♪




場所も商店街の入り口で、地下鉄の谷町六丁目駅近くでもあるし、

  ちょっと気軽に買うには丁度良い! タコ焼き屋さんですね (^_-)-☆






タコヤキの自己評価は : ★★★☆☆

     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」







「旨いもん たこ家」
住所:大阪市中央区谷町6丁目4-8 新空堀ビル1F 地図はココをクリック
営業:11:00~22:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
