スポンサーリンク

PAOの15食限定黒カレー
2009年11月05日 (木) | 編集 |

奈良町(奈良県)のカフェにて


奈良町をぶらぶらと散歩していると

   数多くのカフェに遭遇しますが、そんなカフェのメニューに多いのが…

 黒米を使ったランチ (^_-)-☆

     この “PAO” でも食べることができます(*^。^*)




奈良町の路地裏スペースを有効に利用した 「界(KAI)」と言う

   雑貨屋さんなど6件が集合する小さな憩いの場に、このPAOはあるんです (^◇^)

 ここは、どの店もお洒落で、奈良町の特徴的な小スペースって感じ♪




そして「界(KAI)」の中心地には、

  何故か井戸があり、ちゃんと水も出てくるんですよ (・o・)




さてさて、“PAO” の店内に入ると、

   開放感のある高い天井と大きいガラスが印象的で、

 店内は明るく、とってもお洒落  \(^o^)/




黒米を使用した1日限定15食の

  黒カレーがおススメと言うことなので、

 限定と言う言葉にも惹かれて

   「黒米・黒カレーランチ」を注文してみました♪ (900円)




メニューには 「牛肉と玉ねぎをじっくり炒め…」 と書かれていましたが、

   このカレーは口にしたら分かりますね♪ (^◇^)

 本当にコクがあって、とっても美味しい!

   辛いけど、甘いんです \(^o^)/ めちゃくちゃ美味しいです!




ただ、これは個人的な好みだと思うんですが…

   やっぱりカレーは白米で食べたい気もする (^^ゞ

  それにしても… この開放感あるお洒落な店での食事は、

     何とも言えない、最高に気分が良いですね。






「黒米・黒カレーランチ」の自己評価は  : ★★★★☆


     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」






「レストラン&カフェ PAO ならまち店 」
住所:奈良県奈良市脇戸町12-1 「界」内  地図はココをクリック
電話:0742-24-3056
営業:平日11:00~18:00(LO 17:00) 土日祝 11:00~19:00(LO 18:00)
「界(KAI)」に関する情報は → ココをクリック
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可