スポンサーリンク

穴場の喫茶店?ゆうかり
2009年11月10日 (火) | 編集 |

大口町(愛知県)でモーニング


国道41号線を車で犬山方面に走ると

    大口町の近くでAOKIを見つけ左折すると、そのすぐ前に

  “カフェテラス ゆうかり”と言う喫茶店があります (・o・)




この喫茶店は、カフェテラスと言う名前の通り…

   外観だけを見ていると簡素な感じがしますが 

  店内に入ると、なかなか雰囲気が良く (^◇^)




上の写真を見ると、店内の方が簡素な印象がありますが、(^^ゞ

   真正面の大きな窓からは田園風景が見え、写真では伝えれない良さがあります。

  店内で流れる音楽に加え、癒される… そんな喫茶店♪ (*^。^*)


さてさて、こんな “カフェテラス ゆうかり”のモーニングは

  コーヒーを注文すると \(^o^)/  (380円)




おぐらトーストに、ゆでたまご、一口メロン (^◇^)

   トーストの餡子は少ないけど、これくらいの量が案外丁度良く、

  ゆでたまごも半熟で美味しい♪




白を基調とした店内で、

   窓から田園風景をみながら、ゆったりと過ごすモーニング!

 交通量の多い道の前にある喫茶店ですが、ここは意外と穴場かもしれません(^_-)-☆





モーニングの自己評価は : ★★★☆☆



     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」



「カフェテラス ゆうかり」
住所:愛知県丹羽郡大口町上小口2丁目100-1  地図はココをクリック
電話:0587-50-7738
営業:7:00~18:00 火曜午後休み モーニングは11時まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可