スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




隠れ家的ラーメン、大石家
2009年11月14日 (土) | 編集 |

可児市(岐阜県)でラーメンを食べる


岐阜県可児市に人気のラーメン屋さんと言えば、

   隠れ家的な… このラーメン屋さんを思い浮かべる人も多いのでは! (・o・)

 そう♪この店の名前は “大石家 可児店”

      岐阜県多治見市に本店を持つ、民家のようなお店♪




日本家屋のような建物で

  「暖簾」がかかってないと、誰かの家に入って行くような気分になりそうな

 それくらい店舗らしくない店構えの店で (笑)

    入り口前の庭も紅葉の時期には綺麗そうですね♪ (写真は少し前のものです)




さてさて、この店は意外と料金が高く

   普通のラーメンで750円、チャーシューメンは1000円 (・o・)

  この店のチャーシューは美味しいので、チャーシューメンを注文すると \(^o^)/




見てください♪ この濃い口そうなスープの色! (*^。^*)

  ライスは100円しますが、一緒に食べるのが合うんですよ~




これは醤油ラーメンと言うよりも、まさに中華そば!

   昔ながらの味で(*^。^*) 何よりスープが美味しい♪

 濃いけど、あっさりした口当たりで、麺はツルツル口に入り(^◇^)

   見た目ほど、実は濃くも辛くもありません。

     いや~美味い!! チャーシューも味がしみて、最高ですね♪




この大石家のラーメンは、ほんと癖になる味です♪

   写真見てると、また行きたくなってきました (*^。^*)





「チャーシューメン」の自己評価は : ★★★★☆

     東海情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村 東海情報」




「大石家 可児店」
住所:岐阜県可児市広見1302-31 地図はココをクリック
TEL:0574-63-2177
関連記事




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。