スポンサーリンク

超こだわり!Le BOIS (ル・ボア)の岩泉短角牛ハンバーガー
2009年11月16日 (月) | 編集 |

北浜(大阪府)で 「ハンバーガー」 を食べる


美味しいハンバーガーが食べたい♪

    そう思ったら、この店が一番!!と言っても過言ではないのが
 
  大阪の北浜にある “Le BOIS (ル・ボア)” と言う店 \(^o^)/

       とにかく美味しいので、今回紹介する店は本当におススメです!




ここは大阪で知る人ぞ知る、超有名店の一つですが

    店の場所は分かりにくいので、何度行っても“隠れ家的”な雰囲気があり

  お洒落で雰囲気も良く、接客も丁寧なので

       混雑してなければ、これほど快適な店はない!まさに理想的な店(*^。^*)




メニューを見ると…

    意外と料理の種類が多いのですが、

  まず!この店に来たら一度は食べたいのが名物バーガーと評判の!

       岩泉短角牛ハンバーガー を是非食べてみたいもの♪ \(^o^)/




上のメニューの金額を見て、ハンバーガーで1260円は高いな…

     と思った人の為に!このハンバーガーを少し解説すると (*^。^*)


  
このル・ボアのハンバーガーほど、こだわり抜いたハンバーガーはありません!

    例えばハンバーグの肉の種類は、パンに挟んで食べるときの食感まで考えられ

  ハンバーグに適したパンはと言えば!独特の質感と味を持つ

      「Boulangerie Takeuchi(ぶらんじゅり たけうち)」 のパンしかないと!

          あの有名なパン屋のパンを使っているんですよ! (゜゜)すげ~




そして!見てください♪ この玉ねぎ\(^o^)/




パンをずらすと、よく分かりますよね♪




食べた瞬間に口の中に肉汁ジュワァ~とが広がり (*^。^*)

    玉ねぎの甘みと、香ばしいパンの香り、

  そして何と言ってもパンの食感とハンバーグの組み合わせが最高 (^_-)-☆
  
       まさに名店の味♪ この店は間違いありませんよ!!!



「岩泉短角牛ハンバーガー」の全ての自己評価は : ★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」





「Le BOIS (ル・ボア)」
場所:大阪府大阪市中央区高麗橋1-5-22 2F  地図はココをクリック 
電話:06-4706-2200
営業:営業:月~土11:00~23:00、日11:00~20:00



関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可