スポンサーリンク

りんくう!ラ・ベッタのイタリアン♪
2009年11月17日 (火) | 編集 |

関空アウトレットでパスタを食べる


関西空港の玄関口♪ りんくうプレミアムアウトレットモール (^_-)-☆

  このモールの飲食店の中にある “イタリアン キッチン ラ・ベッタ” (*^。^*) 




あまりショッピングモールで食べる店ってのは、

   店の前に飾られてるディスプレーを見ると美味しそうだけど

  接客が悪い店が多く、味もそこそこで、がっかりして帰る事が多いので…

     今回は、あまり期待せずにと…


そんな思いで、店に入って見ると♪

   従業員の殆ど人がテキパキと動き、愛嬌も笑顔もあり、

 なかなか接客が良いんです (・o・) とっても感じが良い♪

   ほとんどアルバイトさんだと思うけど、ここの店長さんはやり手ですね!


まず、

 「ポテトとオニオンのガーリックバター風味」 のパスタを注文すると♪ (930円)




けっこうポテトは大きく、ホクホクしてて美味しいんですが、

    味付けは普通かなぁ~ 実際よりも見た目の方が美味しく見えます (^・^)

  でも個人的には、好きな味かな♪ ベーコンが美味かった!




ピザは、「ベーコン・半熟たまご・モッツァレラチーズ・トマトソース」 に♪ (1130円)




このピザも味は普通に美味しい (^◇^)

   生地がとっても薄く、食べやすく!

  美味しいんだけど、それほど印象に残る味でないのが、少し残念。




…とまぁ~ 味付けは普通に美味しかったって感じですが、

     とにかく、この店の接客は、とても気に入りました (*^。^*)

  従業員さんは、忙しそうにしてるけど、笑顔が絶えず♪

    ショッピングモールの接客サービスとしてはピカイチでしたよ (^_-)-☆  




「ポテトとオニオンのガーリックバター風味のパスタ」の自己評価は : ★★☆☆☆
「ベーコン・半熟たまご・モッツァレラチーズ・トマトソースピザ」は : ★★★☆☆


     情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ブログ村」







「イタリアン キッチン ラ・ベッタ」
住所:大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28 りんくうプレミアムアウトレット2F 地図はココをクリック
電話: 072-458-4558
関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可