スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




やっぱり朝は茶碗蒸し♪
2009年12月07日 (月) | 編集 |

大口町(愛知県)でモーニング


名古屋から犬山方面、そして岐阜の下呂方面へと結ぶ

   愛知県の大動脈的な役割を持つ国道の一つ!国道41号線 (^◇^)

  この国道から大きく見える CAFE の看板 \(^o^)/
 
      そう、この店の名前は “CAFE TANAKA” 




外に面した看板の印象からすると、お洒落な店かなって感じるけど、

   店内に入って見ると、意外と普通の庶民的な喫茶店 (゜-゜)

  特に接客が良いわけでもなく、

     駐車場が広いと言う点では助かるが、あまり個性の感じない店。   




さて、こんな感じの店ですが…

  モーニングはなかなか魅力的のようで (*^。^*)





サンドイッチ&ゆでたまご、ホットドック&ヨーグルト、トースト&茶碗蒸し

  この3つから選べる… と言うことなので (゜-゜)

     何故かトーストと一緒に茶碗蒸しが付いてくる “A” を注文しました♪ (350円)




厚切りのトーストには、たっぷりバターにイチゴジャム (^◇^)




サラダもしっかり付いてて♪




そして、茶碗蒸し \(^o^)/

  寒い朝は、この熱い茶碗蒸しがたまりません! 

    味付けもしっかりしてて美味しい (*^。^*)




なかなか良い店なんだけど…

    接客に元気がなかったり、喫煙と禁煙がきちんと分煙されてなかったりと、

  どうも細かい点を見てしまうと物足りなさを感じちゃいます。

     ちょっと改善すれば、すごく良い店になりそうなのになぁ~ (^。^)y-.。o○





モーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」




「カフェ タナカ」
住所:愛知県丹羽郡大口町新宮1-81 地図はココをクリック
電話:0587-95-3444
営業:AM7時~PM7時 土曜定休 モーニングは11時まで
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
