スポンサーリンク

京橋の美味いタコ焼き♪
2009年12月08日 (火) | 編集 |

京橋(大阪府)でタコ焼きを食べる


大阪、京橋駅にある京阪モールの地下一階に!

   美味しいタコ焼き屋さんがあるって知っていますか? (*^。^*)

  そう♪この店の名前は… アスカ \(^o^)/




この店は、お持ち帰りだけでなく!

  店の横にあるカウンター形式の座敷で座って食べることも出来るんです♪




さて、9個入りのタコ焼きを注文してみると (420円)

   なんか… 大阪らしくないアッサリしたタコ焼きが (p_-)

  ソースも、マヨネーズも、

     カツオブシも、青のりもない \(◎o◎)/!




しかし (^◇^)

   この味付け、ちょっと~ かなり美味しいかも♪

  醤油味ベースで、ダシの味がしっかりしてて、桜エビの味がする (^_-)-☆

     しかも口の中がヤケドしそうなほど、最後の一個まで熱々!




あ~美味しい (*^。^*)
   
    このタコ焼きは、なんて言うのか大人の味かも♪

  って言うか、何個でも食べれそうなほど食べやすい味付けで

      京橋に行く度に食べたくなること間違いなしですね (^_-)-☆






「たこやき醤油味」の自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ♪」





「アスカ」
住所:大阪市都島区東野田町2-1-38 京阪モール食品館B1 地図はココをクリック
電話:06-6353-2525
営業:10:30~20:00
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可