スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




名古屋駅クリスマスイルミネーション2009
2009年12月08日 (火) | 編集 |

名古屋駅前のクリスマス・イルミネーション


今年も名古屋駅でクリスマスイルミネーションが始まりました (*^。^*)




昨年は巨大スクリーンに絵本の中の物語を演出する  2008年のイルミネーション

  なんともロマンティックな内容でした (^。^)y-.。o○

      さて♪ 今年は… \(^o^)/ 四季を通した夢の世界です!!


若葉の出た植木のあるテーブルの上で

   子供たちが楽しそうに話しこむうちに、二人は寝てしまい…



そして、夢の中で春が訪れ


梅雨になり


夏がくる。


紅葉が始まり


冬が来て


そして♪サンタが登場します(^◇^)


そして、子供たちが起き始めるころには、若葉だった植木が木になっていますね♪




これを見ていると、本当に1年が過ぎるのが早く感じ、

    また、気が付けば大人になってる自分がいる。そんな気分ににもなります。

  その瞬間、瞬間を大切に… 今を大切に…

    それが、タワーズのサンタさんのメッセージなのかもしれませんね (*^。^*)

         (とても素晴らしいけど、僕個人的には、去年の方が好きかも)




   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ♪」






場所:名古屋駅前 タワーズにて 2009年、冬

このタワーズライツは
 開催期間:2009年11月13日~2010年1月6日 
 点灯時間:17時~22時30分

※1枚目の写真は、このサイトから引用いたしました → イルミネーション特集2009
関連記事




テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
