スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




タマネギのスープが決め手♪本格中華そば
2009年12月14日 (月) | 編集 |

名古屋市東区でラーメンを食べる


名古屋市内を走る国道41号線を北に向かって走り

   ちょうど清水口の交差点手前の左側に

  何となく品のある店構えが、存在感を感じるラーメン屋さんがあります (^◇^) 

     この店の名前は “中華そば 白壁 あおい” 




この店は、高山ラーメンの味に魅せられた店主が作り上げた

   タマネギを中心に香味野菜をふんだんに使ったスープが自慢と言う

  本格的な中華そばが食べれると人気のお店♪  




さて、夜も遅くなり小腹が空いた頃に食べたくなるのが中華そば (*^。^*)

   そんな時には、この店が丁度良いんですよ!

  早速、中華そばを注文してみました \(^o^)/




見た感じもシンプルで、何処にでも普通にあるような中華そばですが、

   食べると違いを感じると思います♪スープも麺もチャーシューも美味しい (^◇^)

  コシのある麺に、最後の1滴まで飲みたくなるタマネギ独特の優しい甘味とコク!!

     この中華そばにピッタリの深みあるチャーシュー (^_-)-☆




いや~美味い♪ \(^o^)/ 個人的に、この味大好きです。

  細かい点に行きとどいた、心憎いこだわりを感じます (^◇^)

    接客などのサービスは店の外から感じたような上品さは全くないですけどね!(笑)
 





モーニングの自己評価は : ★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」






「中華そば 白壁 あおい」
住所:名古屋市東区白壁1-36 地図はココをクリック
電話:052-971-0187
営業:土日祝11:30〜14:00(LO13:30)、日月火17:30〜24:00(LO23:00)
関連記事




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
