スポンサーリンク

塩味のトースト?
2009年12月16日 (水) | 編集 |

大口町(愛知県)でモーニング


愛知県丹羽郡大口町に余野と言う住宅街があります (^◇^)

   ここは閑静な住宅街で、買い物にも便利な生活のしやすそうな場所♪

  そんな住宅街の真ん中に店を構えている喫茶店があります “伯爵” (^。^)y-.。o○




この店は、名前こそインパクトがありますが、店の中はいたってシンプル (゜-゜)

   店内の写真を、こうやって一部見るとお洒落に見えるけど 
 
  実際は、なにか駄々広い空間を感じ、店作りが上手に見えて、実はそうでない… (笑)

     そんな感じのお店です (*^。^*)
  



こんな話を、もし店主さんとするなら…

   ゴタゴタ言わずにコーヒー飲んで下さいよ!って言われちゃうかもしれませんね (笑)

  だって、この伯爵(*^。^*) なかなかコーヒーが美味しいんです (^_-)-☆

     そんな店のモーニングはと言えば \(^o^)/
 



トーストにゆでたまごが付いてきます♪ (350円)

   これもまたシンプルですが… (笑)

  ん?このトースト!食感が良いのに加え、バターもたっぷりで

     しかも!塩味がする \(◎o◎)/!




これは気のせいなのかな??? でも塩味のトーストは初めてだな♪

    仮に気のせいとしても、美味しいかも♪このトースト (^_-)-☆

  シンプルな中にこだわりがあるんでしょうね!

      しかし、家の近くに、こんな美味しいコーヒーが飲める喫茶店があると良いなぁ~





モーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「順位よあがれ!」




「伯爵」
住所:愛知県丹羽郡大口町余野6丁目479 地図はココをクリック 
電話:0587-95-0509
関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可